2009年1月20日火曜日

ブログ引っ越し。





どうも。

サカナクションの山口一路です。

何となく、ブログ引っ越しました。

3rdアルバム『シンシロ』がリリースされますし、心機一転であります。



なんか、前ブログはプロモーションツール化しすぎてちょっと嫌になっておりましたので、
ここでは、もっと日記みたいな、個人的ななんやらかんやらを吐き出していこうかと思っております。

今後とも宜しくお願い致しまする。



一路



12 件のコメント:

  1. 応援しております。

    返信削除
  2. 「ネイティブダンサー」を聴いてから鳥肌が立ちっぱなしです。なので急いで「シンシロ」を買ってきました。そして、今。もはや髪の毛も逆立ち状態です。ビビッ!

    返信削除
  3. 新しいブログ、白くて、「シンシロ」とマッチしていて、
    ステキだな~・・・と思いました。
    これからも応援&ブログ拝見させていただきます!

    今、シンシロを聴きながらコメントさせていただいています。
    すごくドキドキわくわくしながら聴いています。
    1曲目からシンシロの世界に引き込まれました。

    ライブで聴いた「ライトダンス」が今一番のお気に入りです。
    これからずっとじっくり聴きまくります。

    返信削除
  4. シンシロ聴いてくれてありがとうであります。

    ブログが重かったり、不都合があったら言ってください。

    頑張って更新致します故、応援宜しく頼みます。


    一路

    返信削除
  5. Newブログへの初書き込みです。
    昨日手元にやってきた「シンシロ」を聴きながら、
    ノリノリで通勤していたら、いつもより5分も
    早く会社に着きました(笑)
    思わず足取りが軽くなってしまうような曲ばかりで
    ほんとに素晴らしいデス^^w
    『サカナクション大好き♪♪♪』を朝からもっかい
    再確認致しました☆ミ

    返信削除
  6. いつも拝見させていただいてます。アルバム最高です!!サカナクションの曲は何回聴いても本当に飽きないです。『雑踏』から『黄色い車』以降の盛り上がりが好きです。
    これから毎日、通勤途中やおうちの中で、眠る瞬間までもずっと聴きまくります。。。

    返信削除
  7. サカンクションの音楽が大好きです。

    北海道の地方に住んでてCDショップが近くになく、「シンシロ」がすぐ買えません・・・
    早く全曲聴きたいです~~~~!

    返信削除
  8. 今度のツアーに沖縄が無い!
    なんでだーぁ!
    前回行けなかったので今度こそと思ってたのにぃ・・・

    返信削除
  9. 「サカナクション」最高です^^
    友達が近くの時計店で「シンシロ」買ってました。
    ・・・・。うらやますぃ

    返信削除
  10. こんなに前からblogをやってたんですね(ω)

    今日から、少しづつ読んでいきたいと思ってます。

    私がサカナクションを好きになったのは
    Mステでバッハを聞いたのがきっかけです

    それからは、Documentaryのアルバムを買ったり1~4までのアルバムを借りていつも聞いてます♪

    サカナクションだい好きです( ´艸`)

    これからも、頑張ってください
    ずっと応援してます

    返信削除
  11. 定期的にブログ読みに来てしまいます。

    返信削除
  12. 2009年…ノスタルジックになります…。

    返信削除